<5月の貸館受付抽選会の実施方法の変更について>
5月1日(土)に開催を予定しておりました本施設利用の抽選会ですが、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、下記の通り郵送にてお申込みいただく形へ変更させていただきます。
これに伴い、一般予約は5月20日、抽選会参加者様の利用日決定後からの受付となります。
ご利用の皆さまには直前の変更になり大変申し訳ございませんが、
ご理解ご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。
対象施設
令和4年(2022年)5月分の大・小ホール
令和3年(2021年)11月分のサブホール・ギャラリー・展示室(展示目的)
令和3年(2021年)7月分の展示室(展示目的以外)
実施要綱
参加受付期間:令和3年5月14日(金)必着
参加受付方法:受付期間内に「施設使用申込抽選用紙」に必要事項を記入の上、
郵送もしくはFAXにて会館窓口へご提出ください。
・施設使用申込抽選用紙(1巡目)
・施設使用申込抽選用紙(2巡目)
ダウンロードができない方は、会館受付へお問合せください。
抽選用紙宛先:【郵送】〒190-0022 東京都立川市錦町3-3-20
たましんRISURUホール 抽選会係 宛
【FAX】 042-512-5693
抽 選 方 法 :令和3年5月19日(水)9:00~/10:00~/14:00~
ご提出の抽選用紙を元に、対象の団体ごと
会館職員が代理で抽選くじを引かせていただきます。
抽選結果案内:令和3年5月20日(木)10:00~
順次抽選くじ番号1番の団体よりお電話にて連絡させていただき、
そこで使用日を確定します。
申 請 方 法 :2週間以内(6月3日(木)まで)に窓口にて申請書の提出と使用料の
お支払いをお願いいたします。なお、緊急事態宣言が延長となった
場合には解除翌日より2週間以内とさせていただきます。
注意事項
・抽選会の参加には事前に利用者登録が必要です。
利用者登録がお済みでない方は一度会館受付へお問合せください。
・市の行事等の都合で、すでにご予約いただけない日もございます。ご了承ください。
最新の空き状況は施設予約システム(https://www.task-asp.net/cu/eg/ykr132021.task)
よりご確認いただけます。
・連続しない日程で2日以上の利用を希望する場合は抽選用紙を2枚ご記入ください。
(優先して希望する日を1巡目、次の希望日を2巡目の用紙に記入してください)
・5月20日のお電話が繋がらなかった場合、抽選会参加の権利を放棄されたものと
みなす場合がございます。担当者は、その日に電話の対応が可能な方をお選びください。