令和2年4月1日以降の利用抽選方法の変更について
いつもたましんRISURUホールをご利用いただき、ありがとうございます。
当館の大ホール、小ホール、展示室、サブホール、ギャラリーにつきまして、
平成30年4月より抽選会にご参加の皆様へ抽選方法の変更についてご案内をしておりましたが、
新しい抽選方法の運用開始日が決まりましたので、改めてご案内をさせていただきます。
運用開始日
令和2年4月1日(水)
変更内容
【現行】部分抽選
第1希望の集計後、希望日の重複が生じた場合、重複が生じた日の団体同士で抽選を行う。
【変更後】全体抽選
抽選は使用施設に関係なく一斉抽選を行い、抽選くじ1番の団体から使用日を決める。
新抽選方法ご案内
下記PDFファイルにてご確認ください。
・市民会館の抽選にお越しいただいた皆様へ
・抽選会の流れ
ご不明な点がございましたらお手数ですが当館受付までお問合せください。
何卒よろしくお願いいたします。