臨時休館のご案内
新型コロナウイルス感染症拡大防止及び緊急事態宣言の発令を受けて、
下記の期間は臨時休館とさせていただきます。
4月25日(日曜日)~5月11日(火曜日)
※全館休館。館内施設はご利用いただけません。
※該当期間中に利用申請をされている団体・個人の皆さまには、随時個別連絡をさせていただきます。
受付窓口について
窓口業務につきましては、下記時間帯にて受付けております。
受付時間:平日 9:00~18:00(電話対応含む)
※土日・祝休日及び第三月曜日は受付けておりません。ご注意ください。
※2か所の会館入口は閉まっております。
ご来館の方は左手の「控室入口」よりお入りください。
ご来館の皆さまへ
新型コロナウイルス等の感染拡大予防のため、下記ご協力をお願いいたします。
●以下に当てはまるお客様はご来場をお控えください。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
及び該当する方との濃厚接触がある方
・その他、体調に不安がある方
●咳エチケットやこまめな手洗い、マスクの着用等、ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
●会館入り口に手指消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。
●感染防止の観点から会館スタッフはマスク着用でご案内をいたします。ご了承ください。